24歳から3000万貯めてセミリタイア

長期投資でセミリタイア目指すブログ

【2021/9/12】転職と資産状況(+48.8万)

投資信託

評価損益+349,889

合計1,437,078

米国株

評価損益+138,352

合計622,648

総評価損益+488,241

合計2,116,726

 

転職

先月末の時点で内定が出て、転職を決めていました。今の会社も残り数日となります。

次の会社は、労働環境と待遇がかなり良くなります。感謝しかありません。これまでの経験を活かして、必ずや貢献してみせます!

 

最高の上司

私の尊敬する上司から選別品として、ブランド物のネクタイを頂きました。全く予想もしておらず、本当に嬉しいサプライズでした。この日の事を一生忘れないでしょう。

 

上司は仕事が出来て、ユーモアがあり、拠点をまとめる最高の人物です。

2人で繁忙期を乗り越え。

重い対応を一緒に。

仲は良いけどプライベートには干渉しない。

近すぎず、遠からずの人間関係も最高でした。

 

最高の時間をありがとう!

出逢いに別れはつきもの!

悔いはない!

上司も幸せになってくれ!

 

以上

 

社会人第二章も入金力変わらず投資を続けます!