24歳から3000万貯めてセミリタイア

長期投資でセミリタイア目指すブログ

【2021/2/6】資産状況(+23.1万円)

投資信託

f:id:sskfire:20210206232835j:image

評価損益+137,043

合計800,855

 

米国株

f:id:sskfire:20210206232849j:image

評価損益+94,144

合計475,560

 

総評価損益+231,187

合計1,276,415

 

これからがバブル!?

先週から9万以上プラスに!ここまで来ると、市場全体に金が有り余っている感じがします。

パフェット太郎はここから壮大なバブル相場が来ると予想していますが、どこまで上昇するか楽しみですね。

 

この相場がいつまでも続くとは思いませんが、やはり投資をするか、しないかの違いは雲泥の差だと感じます。私の周りに投資をする人間はいませんが、勿体無いとつくづく思います。

他人の生き方なので口出ししませんが、お金を働かせるという知識を持たないのは一生労働の奴隷です。アインシュタインが、複利は人類最大の発明と言っているようにお金に働かせる選択をすれば小金持ちぐらいには誰でもなれます。

 

一日でも早く労働から解放される為

明日も投資します!!!