24歳から3000万貯めてセミリタイア

長期投資でセミリタイア目指すブログ

たまにはネガティブな話もいいですよね?

職場の話

今年中に転職すると決めていますが、今の会社に迷惑はかけないように日々全力で仕事していました。

ところが先日、私の宛名がない重要メールが飛んでいたらしく、気づかずにその案件に触った結果。最後に触った私が全責任を被る危機に陥りました。

メールの送り主は、誰かに責任を押し付けたいらしくとにかく私の事を詰めてきます。

 

普段から真面目に仕事していても、知らない所で重要メール飛んできて、最後に触ったから全部私の責任って酷い話です。メールに気づいてて、周知も共有も対応もせずただ傍観してた人にはお咎めなしです。

これには、強メンタルの私でもやや堪えます。

【何故メール見てた奴らは対応放置した!何故メールに俺を入れていない!】

仕事のモチベは削がれ、真面目にやるだけ損ですね。

ただ部署の皆んなに迷惑掛けるわけにもいかないので、また明日から頑張ります!

 

 

 

さて、早く転職先見つけよ、、、